大谷塗装工業株式会社

屋根防水工事

オフィシャルサイトお問い合わせはこちら

公民館 屋根(屋上)防水工事

屋根(屋上)防水工事

2022/10/24

公民館の屋根(屋上)防水工事をさせて頂きました。

屋根(屋上)やベランダは屋外なので、雨風に晒され劣化しやすい部分です。

劣化を防ぎ、安全で綺麗な建物にするのが防水工事です。

 

防水工事の相談・御見積、いつでもお問い合わせください。

防水工事、塗装の事なら大谷塗装工業 株式会社にお任せください!

色褪せやひび割れ

~屋根・屋上やベランダが色褪せたりひび割れたりしていませんか?~

色褪せ(いろあせ)

すぐに何かあるわけではありませんが、劣化のスピードが速くなってしまいます。

ひび割れ

剝がれや雨漏りに繋がります。 放置せずに早めの対策を!

剥がれや膨らみ

~屋根・屋上やベランダにひび割れや膨らみは無いですか?~

剝がれ

劣化が酷くなり、ポロポロと剝がれてしまいます。 剥がれたところから少しずつ水が染み込みます。

膨らみ

膨らみは施工不良の可能性があります。 膨らみは剥がれに繋がるので注意が必要です。

雨漏り

~色褪せ・ひび割れ・膨らみや剥がれを放っておくと…~

それぞれの段階が進み…水が染み込んでいくと、最終的には雨漏りに繋がります。 そして、雨漏りだけではなく虫食いの原因にもなります。

症状が酷くなると大工工事も必要になったりと、費用がかさんでいきます。

そうなってしまう前に、早めにメンテナンスをしましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。